line
翔のアイコンまずは、これを参照してください。
キャラクエ結果画面1
翔のアイコン戦闘偏差値が、?5.9と、マイナスに突っ込んでしまっています。
たぶん、珍しくない現象なんでしょうけど、初めてみたような気がいたします。
まあ、ジェイダス様の偽物に一撃キルされかけ続けて、なんとか勝った結果だったので嬉しかったのですけど、偏差値がマイナスと言われるとショックですね。
いつかは、自力で倒してみたいものです。

福井のアイコン頑張れよ。(光学迷彩使って、一人で挑んで、無傷のまま倒したことがあることは、黙っておこう)

theme : 蒼空のフロンティア
genre : オンラインゲーム

line
新年画像

2010年が始まって、すでに半月ほどになっていますが、一応、新年初の記事です。
その前の記事がいつだったのか?などと言うことは、とりあえず忘れるといたしましょう。
代わりにと言っては何ですが、海の見える富士山と言う、めでたい画像で誤魔化します、いえ、誤魔化せはしないでしょうが。
所詮は、後ろの人がまともにピントも合わせずに携帯で撮影した代物ですし。


福井のアイコンいいわけは良いから、はじめようぜ。
翔のアイコンそうですね。泥沼が続くだけです。私自身は、落選もあって今年はシナリオに参加できてないんですよね。
福井のアイコンその点、俺は、落選はあっても参加はできているな。
翔のアイコン私の今年のリアクションは、今のところ、 溜池キャンパスの困った先生達?洞窟探索編?だけですね。
今まで参加してきただけに、感慨深かったのですが一区切りとなったようです。
特に、前回調査で活躍したと言うことで、調査員と言う称号を頂き、執事としての下調べの修行になるなど、活躍で来たなと思えたものですし、戦いでもそれなりに活躍できたのは、やはり嬉しかったですね。
福井のアイコン俺の方も、今年のリアクションと言うと、今のところ着ぐるみ大戦争?扉を開く者(第4回/全6回)だけかな。
一応、作戦解説の役割を割り振ってもらってはいるようだけど、アクションの手段は殆ど通らなかったかな。
でも、ハッピーの足を狙って負傷者を増やすと言う行動は、キャンペーンになる前の着ぐるみ大戦争?明日へ向かって走れ!で、俺の行動として書いた記憶があるものだけに、今回描写されなかったからと言って、後から描写されることもあるのかな?と思わなくもないかな。
最後のページの状況分析は、批判がいろいろ出ているのを見ているだけに、ちょっと心苦しいかな。
後ろの人に言わせると、秋山と言う名前のマスターは、別人でも批判されやすい文章を書くのが好きなのか?と苦笑しているようだった。
今の状況が、寺のAFOのアトランティスを思い出させるようで、複雑な気分のようだ。
翔のアイコンまあ、なるようになるしかないでしょうね。
とにかく、私は、シナリオに参加したいのですけど、参加して活動しやすそうなシナリオが出ないようです。
執事として頑張れるシナリオが出てほしいものです。
福井のアイコン俺は、今年も軍事シナリオで頑張りたいぜ。

等と言ったことを言いつつ、あけましておめでとうございます。
line
翔のアイコンまた、更新がとまってしまっているようですね。

ソールのアイコン一週間に一回、更新すればいい方だろうよ。

翔のアイコン・・・・・・


翔のアイコン気を取り直しまして、私は久しぶりにシナリオ参加しました。吸血鬼の恋、魔女の愛ですけれども、初参加のシナリオのマスター様ということもあり、今度こそ、愛美様の執事役として行動を目指します。

ツァンダ夏祭り☆!では、執事同士での行動と、なかなか新鮮な感じで楽しめました。

ソールのアイコン俺も、いい感じで登場出来た。あいつの心臓は攻撃したかったけど、ああ言うのも俺は、好きだぜ。

翔のアイコンまた、そんなことを。
でも、今回は、清泉様のお陰の部分も大きかったですね。ありがとうございました。


福井のアイコン俺の方は、軍人として着実な歩みを始めてるぜ。
今まで参加してなかったのが嘘のように、色々頑張る気力が出ている。
出来ることを全力でして、何らかの貢献をしてやるぜ。

関帝誕とお嬢様を守れ!では、未知の現象をいろいろ経験することになったけど、俺は軍人だ。
平静心を保たなければ。

でも、ルドルフが格好良かったのも事実かな。

・・・いや、俺は何を言ってるんだ。


翔のアイコングランドシナリオは、二人とも参加してますけど、このままいくと、会場ですれ違う可能性もありそうですね。
陣営は完全に別になってしまいますけど。

それで、組ませる気は全くないんですけどね。
空しいですし。

theme : 蒼空のフロンティア
genre : オンラインゲーム

line
翔のアイコン翔:今日で抽選参加4連敗です。
こうなると、予約しないと、当選は不可能なんでしょうか。
ソールのアイコンソール:お前の運が悪いと、俺も活躍できないからな。
もっと、真面目に参加しようとしてくれ。
翔のアイコン翔:そんなこと言われても、運には勝てません・・・・
はぁ。
執事として活躍できそうでしたので、ぜひとも参加したかったのですけど。


…一方
福井のアイコン俺は、キャンペーン途中からとなるけど、頑張るぜ。
俺は、俺ができることをして、最善を導き出せるように頑張ろう。


翔のアイコン翔:あっちの人は、最初の一回こそ落選したものの5連勝中なんですよね。
中の人も、栄光は誰のために?火線の迷図?(第2回/全3回)に落選する可能性が、現実的なほどに人数が増えたようですので、私で申し込みを行った面もあるようですけどね・・・・
でも、そろそろシナリオに参加したいですね。

theme : 蒼空のフロンティア
genre : オンラインゲーム

line
福井のアイコン翔と同じ天羽絵師に頼んで、俺の巫女姿福井巫女と、優しい表情福井優しいが、少し前に納品された。

巫女姿は、実家で将来をどうするべきか悩んでいた時期のことを描いてもらった。
俺は、今でこそ、男の軍人として生きる決意を決めて行動してるけど、この当時は、実家が格式ある神社ってだけの、普通の女の子に過ぎなかったからさ。
もっとも、この直後にフィディアスと出会ったことで、大陸に赴くという新たな選択肢を得て、軍人として生きる決意を固めたんだけどね。
ちょうど、今の俺になる直前を絵にしてもらうことで、俺のこれから生きる道を再確認したいと思ったんだよ。

背後に言わせると、理性にクリティカルダメージが入って、何も考えられなくなるほど、涎垂れ流し状態になったようだけど、それは、また別の話かな。


本当に素晴らしい絵にしてくれて、天羽絵師、本当にありがとうございました。


※このページのイラストは、『蒼空のフロンティア』のMC:大岡 永谷の為に発注して描いていただいたものです。
画像の無断使用などは、ご遠慮いただくようにお願いいたします。

theme : 蒼空のフロンティア
genre : オンラインゲーム

line
line

line
プロフィール

kakeruhongo

Author:kakeruhongo
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
